お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について


2008/02/04 19:50:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
本日2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」
イベントにて、下記の問題が発見され、現在調査をおこなっております。
 
●インベントリに空きが無い場合、クリステルからイベント進行に
  必要なチョコレートを受け取ることができない。
 
 
まことに申し訳ございませんが、上記の問題が
解決するまでの間は、問題を回避するために
インベントリに2×2以上の空きを作ってから
クリステルに話しかけていただくよう、お願いいたします。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

義援金募金の受け付け終了日と途中経過報告について

2011/03/30

第4回マビノギイラストコンテスト日程変更のお知らせ

2011/03/24

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09