お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について


2008/02/04 19:50:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
本日2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」
イベントにて、下記の問題が発見され、現在調査をおこなっております。
 
●インベントリに空きが無い場合、クリステルからイベント進行に
  必要なチョコレートを受け取ることができない。
 
 
まことに申し訳ございませんが、上記の問題が
解決するまでの間は、問題を回避するために
インベントリに2×2以上の空きを作ってから
クリステルに話しかけていただくよう、お願いいたします。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05