お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について


2008/02/04 19:50:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
本日2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」
イベントにて、下記の問題が発見され、現在調査をおこなっております。
 
●インベントリに空きが無い場合、クリステルからイベント進行に
  必要なチョコレートを受け取ることができない。
 
 
まことに申し訳ございませんが、上記の問題が
解決するまでの間は、問題を回避するために
インベントリに2×2以上の空きを作ってから
クリステルに話しかけていただくよう、お願いいたします。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07