|
福袋販売における補償につきまして |
2008/01/11 15:35:10 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1月3日より販売されました福袋において確認されました
問題につきまして、補償作業が完了しましたため報告をいたします。
・アイテムクーポンが届かない
こちらにつきましてクーポンの再発行を行わせていただきました。
お手数ですが、公式サイトにログインしていただき、
画面左上の「クーポン情報」を押して、クーポン番号をご確認ください。
そのクーポン番号をゲーム内の銀行で入力していただくことで、
クーポンをお受け取りいただけます。
・購入したカード、サービス等が重複して届く
こちらにつきまして、重複サービス分の回収と
カードが未使用なお客様につきましてはカードの回収
をさせていただきました。
なお、既にペットカードを使用して作成されました場合につきまして、
福袋で作成されたいずれかのペットの回収をさせて頂きます。
つきましては誠にお手数ですが、1月31日の12:00までに
作成されたペットの中で回収を希望するペットを
サポートまでメールにて報告していただきますようお願いいたします。
*1月31日を過ぎて報告がありません場合、
私共の方にて該当する任意のペットを削除させて頂きます。
ご理解とご了承をお願いいたします。
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム