お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

イウェカの水晶玉の補償について[18:35修正]

2012/03/27

現在確認されている問題につきまして[3/26更新]

2012/03/22

イウェカの水晶玉販売開始のお知らせ

2012/03/22

第5回イラストコンテストプレイヤー投票開始のお知らせ

2012/03/22

3月22日新将来希望『格闘家』アップデート決定!

2012/03/16

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2012/03/15

『電撃×マビノギ』コラボキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/03/08

【3/16 追記】7周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2012/03/08

将来希望「商人」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/03/01

『マビノギ』7周年オフラインイベント開催のお知らせ

2012/02/28

NEXONポイントダブルアップキャンペーン開催のお知らせ

2012/02/22

アイテムショップ(再販&割引)のお知らせ

2012/02/22

HackShield導入のお知らせ

2012/02/22

第5回イラストコンテスト開催のお知らせ

2012/02/16

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2012/02/14

マビノギ公式ファンブック『マビフェス!vol.2』のご紹介

2012/02/07

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2012/02/03

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16