お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

「オスラのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/09/10

トリアナサーバ 3chの接続障害に関しまして

2009/09/04

現在確認されている不具合について

2009/09/03

NEXONポイント有効期限 9月分実施のお知らせ

2009/08/25

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/08/25

公開テストサーバ特典クーポン再発行のお知らせ

2009/08/13

「夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2009/08/13

【重要】NEXONID、マビノギIDの関連付け確認ページ設置のお知らせ

2009/08/11

公開テストサーバ特典クーポン発行不備に伴う対応につきまして

2009/08/11

「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」の抽選結果につきまして

2009/08/10

モリアンサーバ 7chの接続障害に関しまして

2009/08/08

特典クーポン発行不備のお知らせ

2009/08/06

公開テスト参加特典クーポン発行のお知らせ

2009/08/06

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2009/08/06

マリーサーバ 5chの接続障害に関しまして

2009/07/27

公開テスト終了のお知らせ

2009/07/24

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/07/23

iモード版「ネクソンゲームズ」無料キャンペーン実施のお知らせ

2009/07/22

タルラークサーバ 2chの接続障害に関しまして

2009/07/19

タルラークサーバ 5chの接続障害に関しまして

2009/07/18