お知らせ

【重要】サポートメールの返信について


2005/04/08 18:53:13
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在、ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいたメールが
非常に届きにくい状況となっております。いただいたメールにつきましては
順次対応を行っておりますが、通常よりも返信にお時間をいただく可能性が
ございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、もしサポート窓口へのメールの送信後、3営業日(土・日・祝日を除く3日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたします。
件名 日付

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09

期間限定ランダムボックス『ロマンティックボックス』販売開始のお知らせ

2011/06/09

禁止行為に関連したアカウント停止について

2011/06/08

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/06/03

6周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2011/06/03

「梅雨イベント」実施見送りのお知らせ

2011/06/02

「梅雨イベント」開始のお知らせ

2011/06/02

「マルコムのランダムボックス」の補償完了のお知らせ

2011/06/01

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/05/26

皆様からのNEXONポイントによる募金のご報告

2011/05/25

6周年記念イベント第3弾 イベント期間延長のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 不具合修正のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 イベント報酬につきまして

2011/05/20

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について

2011/05/19

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2011/05/19

「マルコムのランダムボックス」の一部新規追加アイテムが出現しない問題

2011/05/13

6周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2011/05/13

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2011/05/12

ネットカフェキャンペーンの使用不可クーポンに関しまして

2011/05/01