お知らせ

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして


2011/09/22 19:05:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

「NEXON会員(正式会員)」への移行手続きを行って頂いた方
及び、既に「正式会員」のNEXON IDで特典が付与されていなかった


お客様につきましては、現在調査を行なっております。

 

調査及び、対応が完了しましたら改めてお知らせいたしますので
暫くお待ち下さいますようお願いいたします。



特典の条件と内容につきましては、下記のお知らせをご確認ください。

 

■「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2696999&ix=2696

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


 


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02