お知らせ

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして


2010/10/16 18:28:40
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、アイテムショップにて
購入したアイテムがアイテム保管箱に反映されない問題が
発生しております。
 
こちらの問題が確認された方につきましては、下記の方法をお試し頂き、

アイテム保管箱を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
 ・キャラクターのチャンネル移動
 ・ゲームからログアウト後、再度ログイン

 
上記の方法で問題が解決されない方につきましては
調査いたしますので、サポートまでご連絡をくださいます様お願いいたします。
 
■お問い合わせ方法
公式サイトの「サポート」→「お問い合わせ」→「サポートコンタクト」の
「ゲームに関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
■本文中に必ず記載いただく内容
 ・購入時のマビノギID
 ・購入時のキャラクター名とサーバー名

 
また、ログインしているキャラクターとは別のキャラクター名の
アイテム保管箱に購入アイテムが誤配送されている可能性もございますので、
下記のお知らせにつきましてもご確認下さいますようお願いいたします。

 
■アイテムショップご利用の際のキャラクター名確認のお願い
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2224999&ix=2224&ai=1
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17

無料転生ができない問題につきまして

2010/12/17