|
アイテムショップご利用の際のキャラクター名確認のお願い |
2010/10/07 13:23:55 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、アイテムショップでの購入の際に
ログインしているキャラクターとは別のキャラクター名の
アイテム保管箱に購入アイテムが誤配送される問題が発生しております。
アイテムを購入する際には、アイテムショップ画面左に表示されます
キャラクター名およびサーバー名を確認してから購入下さいますよう
お願いいたします。
ログインしていないキャラクター名が表示された場合には、
一旦アイテムショップを閉じて、しばらく待ってからアイテムショップを
再度開いて頂き、キャラクター名が正しく表示されているのを確認して
からご利用ください。
誤配送が確認された方につきましては調査いたしますので、
アイテム保管箱から受け取りをせずに
サポートまでご連絡をくださいます様お願いいたします。
■お問い合わせ方法
公式サイトの「サポート」→「お問い合わせ」→「サポートコンタクト」の
「ゲームに関するお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
■本文中に必ず記載いただく内容
・購入したマビノギID
・購入したキャラクター名とサーバー名
・誤配送先のキャラクター名とサーバー名
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
マビノギチーム