スクリーンショット掲示板

プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。

やっぱりダメみたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ 26/05/28 20:06 投稿
閲覧数:1117 コメント数:2 投票数:0 マイリスト:0
音楽大好き
ルエリ
他の投稿作品

512kB未満にまで小さくしないとダメなのかな・・・( ノД`)シクシク…

  • 投票する
  • マイリストに追加
コメントする
ルエリ eyde 5月29日午前8時頃に検証したところ、投稿可能な画像拡張子JPEG, PNG, GIFで、実際はそれぞれ以下の制限が掛かっているようです。

・拡張子JPEG
→512KB制限
・拡張子PNG
→5MB制限
・拡張子GIF
→5MB制限

お持ちの画像を適当な画像編集ソフトで読み込み、再保存していただく際にPNGかGIFを選択していただければ、512KB以上5MB未満のファイルも投稿していただけそうです。



なお、JPEGだけ512KB制限されている理由については、合理的な理由は見当もつきませんし、恐らく手違いだと思われます。

26/05/30 09:32

コメントこの記事にコメントする

ルエリ 音楽大好き (人''▽`)ありがとう☆ございます~(o*。_。)oペコッ
PNGでちょっとサイズを小さくしてみました~♪☆
JPEGだけ制限が厳しかったんですね・・・
調べていただけて(人''▽`)ありがとう☆ございました(o*。_。)oペコッ
貴重なお時間を・・・申し訳ございません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

26/05/30 18:23

コメントこの記事にコメントする

音楽大好きさんの最新投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt

スクリーンショット新着投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt