プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 一人で巨大クモ退治 | 05/02/04 23:26 投稿 |
|---|---|
| 閲覧数:11691 コメント数:21 投票数:7 マイリスト:2 |
| あさ | 私はマグナムショット→入り口方向に向かって逃げる →相手が諦めて戻る→マグナムショットでソロ攻略しました。(10歳lv10) 恐ろしく時間かかりますがorz いずれにせよお疲れ様です。 |
05/02/05 20:59
この記事にコメントする
| 涼輔_mar | 封印剣2HSでw 倒せるwwww |
05/08/25 10:34
この記事にコメントする
| かずたけ | Lv5でも簡単に倒せますよ |
09/10/04 15:23
この記事にコメントする
| M1911_cic | 昔は今と違うの!(゜o゜)\(-_-) |
11/05/24 19:38
この記事にコメントする
| ミーシュ | ちょこっと素手でパンチしたら倒せるよ一発で |
11/11/05 23:45
この記事にコメントする
| レルラム | 俺もwwwww |
11/12/02 18:42
この記事にコメントする
| レルラム | もうなんか格闘スキルで楽勝 |
12/04/11 16:32
この記事にコメントする
| ギュメイ将軍 | 格闘数字ランクなってチャンピオン変身しちゃうともう マリオでいうクリボーだわ |
12/07/27 12:56
この記事にコメントする
| レルラム | スキル使わなくてもいけるわwwwwwwwwwwwwww |
12/12/12 16:15
この記事にコメントする
| レルラム | このころはまだ若くて調子乗っていました すいません |
14/04/19 15:10
この記事にコメントする
| っしゅっしゅ | 暗黒時代ってやつやね 皆経験することだからそう気にしなくてもいいんじゃよ(。・ω・) |
14/05/23 12:24
この記事にコメントする
| Samarina | 時代を感じますね |
15/01/07 23:06
この記事にコメントする
| レルラム | 2016年!!! 今更だけどあめましておめでとう!! もうマビノギほとんどやってないですが、思いで補正というかすごい楽しかった記憶があります! |
16/03/17 22:55
この記事にコメントする
| レルラム | 2018年ですね!! マビノギ楽しい(^-^) |
18/05/25 09:05
この記事にコメントする
| レルラム | 2019年!! あけましておめでとうございます! 今年で平成終わりますねぇ |
19/01/07 21:30
この記事にコメントする
| レルラム | あけおめ~! 2020年!! 平成が終わり令和になりました。 台風被害がひどかったな>< |
20/01/04 22:04
この記事にコメントする
| レルラム | だいぶ遅れたあめましておめでとう~! いやー去年コメントしたときは 日本ではそこまで話題じゃなかったコロナウイルスが一年以上だいぶ騒がれていますね~ まいったまいった 次2022年にコメントするときは収まっているかな?w |
21/06/04 22:28
この記事にコメントする
| レルラム | 2022 あけましておめでとう! 8月にコロナなりました・・・w 前ほどじゃないけどまだ皆マスクはしていますねぇ 最近はOW2にハマっています! 去年の8月にAPEX初めてシーズン11とシーズン12ダイヤ行ったけどシーズン13からランク難しくなったのとPADのエイムアシストに負けるのがムカつくからOW2に移行したw |
22/10/30 21:24
この記事にコメントする
| レルラム | 2024年になる前にすべり込み書き込み 去年は楽しくゲームやっていたけど 職場で上司が変わってもともとブラック企業だとは思っていたけど 余計に定年までこの会社いられるか!ってなり来年の8月末合格目標に電験三種勉強中です。 現在、理論と電力勉強中 電力は計算問題ちょっと仕上げればいけそうだけど 理論は本番試験の問題次第だな~って感じ 頑張ります!よいお年を! |
23/12/31 21:52
この記事にコメントする
| レルラム | 2024あけましておめでとう! 電験三種無事合格できました。 そして電気保安協会からも内定いただけました。 現在の会社は新卒から入って育ててもらえて感謝しているけど 最後辞めると伝えたときには、現場系直属上長には残念だけど頑張れって応援してもらえたけど、仕事内容変わらんのに部署変わって畑違いの上司には他行っても潰れるぞ!熟すまでもう少しいろ!お前はハッキリ言って幼い!今まで何してたの? すごく典型的な人格否定されましたとさw 電験取って転職しようって思ったのもその上司がクソすぎるおかげなんだけどw ムカつくから絶対次でも頑張る!! |
24/11/16 20:07
この記事にコメントする
| レルラム | 2025 あけましておめでとう! 転職してもうすぐ1年経とうとしています 現場、現場に合わせた自主勉強をしないといけなかったり 早朝から次の日の朝まで働く事もあったりなかなか大変な仕事です でも前職みたいなしょうもない、やってられないって気持ちになった事は1回もないので頑張れています 肉体的には仕事での1日平均歩数が14,000歩→8,000歩になり これが毎日の事なので結構楽になりました 前職は歳を取ったらとても続けられないハードさでした 利益を出さない部署で縁の下の力持ちのつもりで頑張っていたけど、上司が変わってからはパフォーマンス的な事ばかりやらされて普段の仕事に支障がでたり・・・・ 勉強頑張って転職できてよかったなと思っています 実家を出たので生活費の面では大変ですが、お給料も上がったので生活水準は実家暮らしの頃とそこまで変化していないのかなと思います 今は時計にハマっていてタグホイヤーを買ったのですが、時計好き一般人の最終的に行き着く先はロレックスという事がわかってしまって(個人的偏見w) 来年はロレックス手に入れる事ができたらいいなと思っています よいお年を! |
25/12/31 16:52
この記事にコメントする