スクリーンショット掲示板

プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。

一人で巨大クモ退治 05/02/04 23:26 投稿
閲覧数:11691 コメント数:21 投票数:7 マイリスト:2
さみぃ
不明
他の投稿作品

「ダンジョンの宝箱」というクエストをクリアしに
一人でダンジョン攻略してきました。
 
結果、巨大クモ倒せたのはよかったものの、
あまってた赤クモの大群にやられてしまいました…(涙
17歳Lv10惨敗でした。
やっぱりPTで行くものですねハッハッハ…(´・ω・)

  • 投票する
  • マイリストに追加
コメントする
不明 あさ 私はマグナムショット→入り口方向に向かって逃げる →相手が諦めて戻る→マグナムショットでソロ攻略しました。(10歳lv10) 恐ろしく時間かかりますがorz いずれにせよお疲れ様です。

05/02/05 20:59

コメントこの記事にコメントする

マリー 涼輔_mar 封印剣2HSでw 倒せるwwww

05/08/25 10:34

コメントこの記事にコメントする

マリー かずたけ Lv5でも簡単に倒せますよ

09/10/04 15:23

コメントこの記事にコメントする

タルラーク M1911_cic 昔は今と違うの!(゜o゜)\(-_-)

11/05/24 19:38

コメントこの記事にコメントする

ルエリ ミーシュ ちょこっと素手でパンチしたら倒せるよ一発で

11/11/05 23:45

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 俺もwwwww

11/12/02 18:42

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム もうなんか格闘スキルで楽勝

12/04/11 16:32

コメントこの記事にコメントする

マリー ギュメイ将軍 格闘数字ランクなってチャンピオン変身しちゃうともう
マリオでいうクリボーだわ

12/07/27 12:56

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム スキル使わなくてもいけるわwwwwwwwwwwwwww

12/12/12 16:15

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム このころはまだ若くて調子乗っていました
すいません

14/04/19 15:10

コメントこの記事にコメントする

タルラーク っしゅっしゅ 暗黒時代ってやつやね
皆経験することだからそう気にしなくてもいいんじゃよ(。・ω・)

14/05/23 12:24

コメントこの記事にコメントする

タルラーク Samarina 時代を感じますね

15/01/07 23:06

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2016年!!!
今更だけどあめましておめでとう!!
もうマビノギほとんどやってないですが、思いで補正というかすごい楽しかった記憶があります!

16/03/17 22:55

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2018年ですね!!
マビノギ楽しい(^-^)

18/05/25 09:05

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2019年!!
あけましておめでとうございます!
今年で平成終わりますねぇ

19/01/07 21:30

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム あけおめ~!
2020年!!
平成が終わり令和になりました。
台風被害がひどかったな><

20/01/04 22:04

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム だいぶ遅れたあめましておめでとう~!
いやー去年コメントしたときは
日本ではそこまで話題じゃなかったコロナウイルスが一年以上だいぶ騒がれていますね~
まいったまいった 次2022年にコメントするときは収まっているかな?w

21/06/04 22:28

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2022 あけましておめでとう!
8月にコロナなりました・・・w
前ほどじゃないけどまだ皆マスクはしていますねぇ

最近はOW2にハマっています! 去年の8月にAPEX初めてシーズン11とシーズン12ダイヤ行ったけどシーズン13からランク難しくなったのとPADのエイムアシストに負けるのがムカつくからOW2に移行したw

22/10/30 21:24

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2024年になる前にすべり込み書き込み

去年は楽しくゲームやっていたけど
職場で上司が変わってもともとブラック企業だとは思っていたけど
余計に定年までこの会社いられるか!ってなり来年の8月末合格目標に電験三種勉強中です。
現在、理論と電力勉強中 電力は計算問題ちょっと仕上げればいけそうだけど
理論は本番試験の問題次第だな~って感じ 頑張ります!よいお年を!

23/12/31 21:52

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム 2024あけましておめでとう!
電験三種無事合格できました。
そして電気保安協会からも内定いただけました。

現在の会社は新卒から入って育ててもらえて感謝しているけど
最後辞めると伝えたときには、現場系直属上長には残念だけど頑張れって応援してもらえたけど、仕事内容変わらんのに部署変わって畑違いの上司には他行っても潰れるぞ!熟すまでもう少しいろ!お前はハッキリ言って幼い!今まで何してたの?
すごく典型的な人格否定されましたとさw
電験取って転職しようって思ったのもその上司がクソすぎるおかげなんだけどw
ムカつくから絶対次でも頑張る!!

24/11/16 20:07

コメントこの記事にコメントする

マリー レルラム
2025 あけましておめでとう!
転職してもうすぐ1年経とうとしています

現場、現場に合わせた自主勉強をしないといけなかったり
早朝から次の日の朝まで働く事もあったりなかなか大変な仕事です
でも前職みたいなしょうもない、やってられないって気持ちになった事は1回もないので頑張れています
肉体的には仕事での1日平均歩数が14,000歩→8,000歩になり
これが毎日の事なので結構楽になりました
前職は歳を取ったらとても続けられないハードさでした
利益を出さない部署で縁の下の力持ちのつもりで頑張っていたけど、上司が変わってからはパフォーマンス的な事ばかりやらされて普段の仕事に支障がでたり・・・・
勉強頑張って転職できてよかったなと思っています

実家を出たので生活費の面では大変ですが、お給料も上がったので生活水準は実家暮らしの頃とそこまで変化していないのかなと思います
今は時計にハマっていてタグホイヤーを買ったのですが、時計好き一般人の最終的に行き着く先はロレックスという事がわかってしまって(個人的偏見w)
来年はロレックス手に入れる事ができたらいいなと思っています
よいお年を!

25/12/31 16:52

コメントこの記事にコメントする

さみぃさんの最新投稿作品

  • alt

スクリーンショット新着投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt