![]() |
アップデート後の不具合なのですが・・・ |
![]() |
ベーオウルフ_tar | 05/03/29 14:26 | ![]() |
ついにネクソンさんが対策をだしてくれたのはいいが
やっても、結局同じだ・・・・
いままで、
『お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは、
ゲームの実行に必要な機能がサポートされていないため、これ以上の進行は不可能です。』
が出てた人はどうなりました?やっぱり直りましたかね?
ついでに自分はRADEON9600PROです
![]() |
風鳴那由他_rua | 今のところの報告例では ユーザー辞書を初期化 だけですね・・・ 動いたのは。 OSの各種設定がほぼデフォルト状態でないと動かんとか? 05/03/29 14:38 |
![]() |
霧耶_tar | 私の知り合いにも同じ症状が出て、対策通りに処置したんですが やはり直らず、ログインできない人がいますね・・・。 05/03/29 14:57 |
ベーオウルフ_tar 様の答え |
![]() |
ベーオウルフ_tar | 05/03/29 17:43 |
まあ、お二人の返事を聞くあたり
今回でた対策は、確実性に欠けている(字間違ってるかなw)ってとこだろうか
早くこのバグが直らないだろうか・・・・
ずっと音なしは結構つらい
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+4 | ![]() |
7458 |
![]() |
+2 | ![]() |
9139 |
![]() |
![]() |
12629 | |
![]() |
+2 | ![]() |
8326 |
![]() |
+7 | ![]() |
16208 |
![]() |
+2 | ![]() |
11722 |
![]() |
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
![]() |
14389 |