| NEXONポイントについて |
| セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
| フューリィ 様の答え |
| フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16906 | |||
| 6413 | |||
| 8401 | |||
| 9297 | |||
| 7698 | |||
| 6862 | |||
| 7674 | |||
| 10829 | |||
| 11786 | |||
| 7587 | |||
| 6330 | |||
| 10564 | |||
| 6535 | |||
| 12256 | |||
| 6894 | |||
| +1 | 8535 | ||
インストール ,起動 06/14メンテナンス後、ランチャーの起動が正しく行えない問題について +3 |
12463 | ||
| 10346 | |||
| 13121 | |||
| 6574 |