| 職人改造の表記について |
| bikekko | 11/01/19 16:32 |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11183 | ||
| +1 | 17497 | ||
| +2 | 13007 | ||
| +2 | 13603 | ||
| +5 | 12270 | ||
| +5 | 16226 | ||
| +5 | 25479 | ||
| +4 | 15491 | ||
| +5 | 25769 | ||
| +2 | 12356 | ||
| 12655 | |||
| +4 | 16338 | ||
インストール ,起動 ログインできません(サーバとの接続が切れました) +3 |
13046 | ||
| +3 | 10045 | ||
| +4 | 15901 | ||
| +1 | 12641 | ||
| +1 | 12681 | ||
| +1 | 13590 | ||
| +12 | 11718 | ||
| +1 | 12430 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11