| ポイントショップにて |
| ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7643 | |||
| 10575 | |||
| 6837 | |||
| 7759 | |||
| 6906 | |||
| 24105 | |||
| 13316 | |||
| 7586 | |||
| 7516 | |||
| 8735 | |||
| 11873 | |||
| 6304 | |||
| 12536 | |||
| 10432 | |||
| 7557 | |||
| 8945 | |||
| 7586 | |||
| 8528 | |||
| 16078 | |||
| +1 | 8137 |