自由掲示板

[返事][返事]ログインできません(T_T)
のぶほ 05/03/19 09:25

説明不足ですみません。
 
サーバーとの接続が切れました
と出てしまいます・・・。

ケミソだ 公知が上って来なかったがserver点検中ようです. 1時間の後に接続すれば良いでしょう.. 05/03/19 09:29
のぶほ ありがとうございます。1時間後にもう一度チャレンジしてみます 05/03/19 09:35
しゃとれーず 返信したのに、なんか反映されてないので二重投稿になってたら、誰かご指摘ください。治します。(どこいっちゃったんだろう) 05/03/19 14:33
しゃとれーず 私の場合は(ウィンドウズ2000)ウィルスバスター2003の「ファイアウォールを有効にする」についていたチェックを解除 したらすんなりログインしました。友人のXPも同じ状態でしたが、上記で解決済み。 「ログインできました」で検索かけてみてください。じぇねさんが詳しく書いてます。 それで治るかも知れません。 05/03/19 14:33
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

体重

+3
スティルツキ_rua 2005/03/19 4653

ログインできな~い(T0T)

+5
フォース_tar 2005/03/19 4383

村に入れません。

里紗_mar 2005/03/19 4636

[返事]村に入れません。

五十嵐_tar 2005/03/20 4330

※元の記事は削除されました。

       

再びすいません。どうすればいいでしょうか?

+4
トーバ 2005/03/19 5224

[返事]再びすいません。どうすればいいでしょうか?

+2
トーバ 2005/03/19 4408

ポーションを使うためのショートカットって

+5
イライエ 2005/03/19 5174

どうすればいいでしょうか?

+1
トーバ 2005/03/19 5145

ハーブの手に入れ方

+3
雪菜_rua 2005/03/19 5486

[返事]ハーブの手に入れ方

雪菜_rua 2005/03/19 4768

10才で熊を(訂正)

+1
俺様詐欺_mar 2005/03/19 5925

タイトルの付け替えって

+1
キブ_rua 2005/03/19 5627

影が見えない

+1
ヤグルマ 2005/03/19 4366

[返事]影が見えない

ヤグルマ 2005/03/19 3866

ウィンドウモードにするには・・

+7
リント_rua 2005/03/19 5308

たすけて(汗

+2
キラァ~ 2005/03/19 5510