| [返事][返事]画面が真っ白で・・・ |
![]() |
総助 | 05/02/26 00:25 |
DirectXは確認したところ最新(9.0cです)になっています。
ビデオカードのドライバですが、NECのサイトで型番から検索したところ
ドライバの更新はされていなかったので、ドライバも最新のものになっているのではないかと思います。
何かわかる方、あるいは同様の症状になって直った方がいらっしゃったら教えてくださいませm(_ _)m
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
ミステリス | 2005/02/26 | 6758 | |
| +2 |
|
☆k.o☆ | 2005/02/26 | 6971 | |
| +6 |
|
アガト | 2005/02/26 | 6631 | |
| +2 |
|
リーシャ | 2005/02/26 | 6654 | |
| +2 |
|
セシム | 2005/02/26 | 6201 | |
| +8 |
|
MAGISTER MAGI.耀 | 2005/02/26 | 5762 | |
| +4 |
|
MAGISTER MAGI.耀 | 2005/02/26 | 5351 | |
|
|
ワルツ | 2005/02/26 | 7723 | ||
| +2 |
|
ムラサメ | 2005/02/26 | 6511 | |
| +3 |
|
シズク | 2005/02/26 | 6072 | |
| +9 |
|
ヴァリ | 2005/02/26 | 6196 | |
| +2 |
|
ヴァリ | 2005/02/26 | 5352 | |
| +7 |
|
nasu | 2005/02/26 | 6834 | |
| +1 |
|
アオイ | 2005/02/26 | 6974 | |
| +1 |
|
Kanna | 2005/02/26 | 7833 | |
| +1 |
|
茶谷麻央 | 2005/02/26 | 7180 | |
| +7 |
|
マー | 2005/02/26 | 6949 | |