自由掲示板

[返事]早いけど・・・
紗那 05/02/08 23:18

いや、でもそれはいくらなんでも高いでしょう、それにこのゲームの場合持続的にやるのが面白さだと思いますし、初回料金というのはないのではないかと思います。でも月々は2000円はいくのではないでしょうか、まぁ純粋に希望としては1500円ぐらいがいいですけどね^^;

まほちゃん 適当なところで改行いれると読みやすくなっていいよ^^ 05/02/09 17:57
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

オープン楽しみにしてます

ブラスト 2005/03/01 5732

おつかれさま~♪

+2
まなみ 2005/03/01 6303

3鯖1ch裸祭りの皆さんへw

+2
ポエット 2005/03/01 6168

[返事]3鯖1ch裸祭りの皆さんへw

あみみ 2005/03/01 5821

お疲れ様でした

leona 2005/03/01 5959

[返事]お疲れ様でした

シルビア 2005/03/01 5453

負荷テスト終了記念感想カキコスレ@裸族1匹

+1
yohoojapan 2005/03/01 5748

オープンβ何歳から始めます?

+3
chibisin 2005/03/01 5796

[返事]オープンβ何歳から始めます?

まーぼー 2005/03/01 5210

[返事]オープンβ何歳から始めます?

あおはくじん 2005/03/01 5642

お疲れ様です  負荷テスト鯖1のシンセイ

シンセイ 2005/03/01 6246

皆さんお疲れ様でした~

+3
みっち 2005/03/01 5643

また再来週にw

asuriku47 2005/03/01 6050

お疲れちゃーん

+3
みかん 2005/03/01 6544

楽しかった

barrel 2005/03/01 6342

1-1鯖クマ狩り

+3
カスマ 2005/03/01 6337

[返事]1-1鯖クマ狩り

ジャックオー 2005/03/01 5534