| [返事]グラボについて |
![]() |
霧島鴉 | 05/02/03 10:53 |
数々の返信有難う御座います。
身近ではないですが、PCに詳しい人がいたので
性能UPが出来ました。
CPU:AMD Athlon XP 3700+
メモリ:1024MB
回線:2mbps
HDD空:100GB
サウンドボードはオンボードです。
買い換えても、取り付けが難しいから
こればっかりは諦めたほうがいいと
教えてもらいました。
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
ななっち | 2005/02/05 | 9118 | |
| +15 |
|
sutefann | 2005/02/05 | 8655 | |
| +4 |
|
猿飛サスケ | 2005/02/05 | 7725 | |
| +4 |
|
Shizu | 2005/02/05 | 8068 | |
| +4 |
|
琥遠 | 2005/02/05 | 7879 | |
| +4 |
|
セシム | 2005/02/05 | 6803 | |
|
|
セシム | 2005/02/09 | 6734 | ||
| +3 |
|
ガミガミロボ | 2005/02/05 | 8072 | |
| +2 |
|
菊一 | 2005/02/05 | 6962 | |
| +3 |
|
x説x | 2005/02/05 | 7452 | |
|
|
x説x | 2005/02/05 | 7453 | ||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8370 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12954 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7248 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7949 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 7001 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6586 | ||