| [返事]課金方式 |
![]() |
Zaregoto | 05/02/01 16:30 |
月額に一票![]()
レアアイテムは金で取る物じゃないだろ
|
|
ステビア | 私も月額派ですねノ 05/02/01 18:13 |
|
|
ガステル | 基本料金無料のほうがいい最近そういうオンラインおおいし無料じゃないと客がいっちゃうね・・というわけでアイテム課金で 05/02/02 19:33 |
|
|
ZAKU | ゲーム自体が面白ければ客は付くんじゃないか? 実際月三千円なんてゲームもあるけど繁盛してるっぽいし 05/02/03 02:41 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/04 | 8326 | |
| +2 |
|
nagino | 2005/02/05 | 12879 | |
| +8 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/04 | 7183 | |
| +2 |
|
牙龍 | 2005/02/04 | 7886 | |
| +4 |
|
ヤンマー | 2005/02/04 | 6951 | |
|
|
ヤンマー | 2005/02/05 | 6548 | ||
| +9 |
|
Rikku | 2005/02/04 | 7296 | |
| +2 |
|
エド | 2005/02/04 | 8628 | |
| +3 |
|
はづき | 2005/02/04 | 7478 | |
| +3 |
|
Daisuke | 2005/02/04 | 7442 | |
| +29 |
|
abekaoru | 2005/02/04 | 8027 | |
| +9 |
|
kirubiru4 | 2005/02/04 | 7020 | |
| +6 |
|
exaxon0 | 2005/02/04 | 8148 | |
| +1 |
|
亀太 | 2005/02/03 | 7918 | |
| +3 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/03 | 7724 | |
| +5 |
|
パセント | 2005/02/03 | 7536 | |
| +6 |
|
水 | 2005/02/03 | 8633 | |