| なぜ大量に? |
![]() |
Franz | 05/01/28 22:01 |
わたしも落ちました。残念
しかしRMTで複数アカウント売りが多数あるのは納得できませんね
申し込み時に、あまりに簡単すぎるため不安になりましたが・・・
複数応募してRMTですか・・・
売り買いの数を見るに、RMTに関わった人達の多いcβになりそうですね
なんとか対策して頂きたいものです。
|
|
此方 | nexonID1つにつきマピノギID1つまでとしてもらえるといいかもしれませんね。 同じNEXONIDでマピノギ当選IDいくつも持ってる人がいそう・・・オークションとか大量にある時点でおかしいですね。 05/01/28 22:20 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
水月依音 | 2005/01/29 | 8449 | |
| +27 |
|
MADOKA | 2005/01/29 | 7456 | |
| +26 |
|
kanji | 2005/01/29 | 7844 | |
| +2 |
|
班長 | 2005/01/29 | 8003 | |
| +2 |
|
ハナ | 2005/01/30 | 6953 | |
|
20歳以上の方が、お茶を飲みながらmabinogiを語るスレ +16 |
|
ホクト | 2005/01/29 | 8852 | |
| +6 |
|
見てるだけ~ | 2005/01/29 | 8403 | |
| +8 |
|
てる | 2005/01/29 | 8129 | |
| +14 |
|
俊輔 | 2005/01/29 | 8571 | |
| +2 |
|
燐呪餡 | 2005/01/29 | 7025 | |
| +10 |
|
シル | 2005/01/29 | 7289 | |
| +5 |
|
橋本 憲治 | 2005/01/29 | 8260 | |
| +4 |
|
クリサリス | 2005/01/29 | 7761 | |
| +17 |
|
シル | 2005/01/29 | 7281 | |
|
|
シル | 2005/01/29 | 7309 | ||
| +17 |
|
クレハ | 2005/01/29 | 7452 | |
| +4 |
|
hyper | 2005/01/29 | 7644 | |