自由掲示板

[返事]Cβ当選をひたすら神に祈る場所。(ぁ
真歩 05/01/28 17:26

今日はじめてCβがあるのを知りました。
ウキウキして登録したら…締め切っていたのに今気付きましたorz
次回まで待ちます…。・゚・(ノд`)・゚・。
やりたかったよー

MADOKA ドンマイです・・・(´・ω・`) それから、レスはできれば、「返信」でなく[OK]ボタンで(ry 05/01/28 17:27
真歩 うわ!申し訳ないです><今度気をつけます!! 05/01/28 17:57
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

クローズドβテスト?

+58
剛史 2005/01/28 7700

みなさんの年齢はどのくらいですか?

+61
taro- 2005/01/28 8751

[返事]みなさんの年齢はどのくらいですか?

kazuyukki 2005/01/28 7310

マビノキユーザーは何歳なの?

+14
2005/01/28 7766

関係ないけど

+6
松吉 2005/01/28 7041

マビノギの掛け声は(゚∀゚)マヴィ!にw&当選を祈る会

+43
2005/01/28 8141

来なかったら・・・・・

+13
gareto 2005/01/28 7377

以前やってたMMOはなに?

+40
松吉 2005/01/28 9016

[返事]以前やってたMMOはなに?

+1
2005/01/28 7313

キャラ消えた後に同じ名前のキャラ作れるかな?

+5
2005/01/28 7831

[返事]キャラ消えた後に同じ名前のキャラ作れるかな?

2005/01/28 7785

皆さん安易に名前を晒すのは控えましょう!

+18
RenRen 2005/01/28 8277

ぁ~待てないぃぃ~♪

+12
白 神聖 2005/01/28 7539

来るか来ないかのこの時間はドキドキですね~

+22
ひとしき 2005/01/28 7713

ああ... 申し訳ありません...

+31
マシン-くん 2005/01/28 7498

βで作ったキャラ消されるって・・・

+28
ラハール 2005/01/28 7943

[返事]βで作ったキャラ消されるって・・・

+1
シオン 2005/01/28 7857