自由掲示板

[返事]国外の人へ
そらきち 05/01/25 20:28

私はリネージュをプレイしているので、RMTの問題は非常に重大な問題と認識しております。
 
RMTが蔓延化してしまう理由は日本人にあります。
 
不正な取引をしなければ出稼ぎの方々も進出してこないでしょう。
 
これはモラルの問題であり、異人さんにお願いするよりも、日本の方々に注意を呼びかけたほうがよいのではないかと思います。
 
ということで、皆さんくれぐれもRMTには手を出さないで頂きたいと思います。

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

死んだとき(ルートの件)

+16
川口達也 2005/01/27 10039

[返事]死んだとき(ルートの件)

+3
Sinano 2005/01/27 7571

ついに明日発表!!

+4
ネリネ 2005/01/27 9492

もしかして時間制限?

+9
わるはら 2005/01/27 9231

[返事]もしかして時間制限?

紗那 2005/01/27 8893

[返事][返事]もしかして時間制限?

mogu 2005/01/27 8365

質問です~

+3
エイル 2005/01/26 9128

このゲームってオンラインで会話とかあるの?

+6
風来族の民 2005/01/26 9303

返事だお

+2
風来族の民 2005/01/27 7699

あたったらどうしようかな

+9
紗那 2005/01/26 7835

[返事] やってますよw

+1
風来族の民 2005/01/26 8054

[返事]あたったらどうしようかな

+2
Chierin 2005/01/26 8384

[返事]あたったらどうしようかな

りと 2005/01/27 8524

Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

+13
ミンピク 2005/01/26 7791

[返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

2005/01/28 7730

[返事][返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

阿武沢 太一 2005/01/28 7507

名前はどうなるんでしょうか?

+2
@ 2005/01/26 8375