| [返事]国外の人へ |
![]() |
天然パーマ | 05/01/25 19:21 |
うーん気持ちは分からないでもないですが
βテスターですらない「いちファン」の我々が書く内容ですかね?
ネクソンが頑張っていく事を期待し応援すれば良いのでないかな
なんならメールでもいいでしょうしね
第一ここに「日本語が読めて日本サーバーに来る外国人プレーヤー」というのはどれ程いるのでしょうか?
その人達に気持ちをぶつけるなら書く場所が違うでしょう
思いついた事をそのままぶつけても
時と場所が違えば相手や周りに伝えたい事の1/10も伝わらない事もありますし
もう少し考えた発言をしたほうが良いのではないでしょうか
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
樽 | 2005/01/28 | 7731 | ||
|
|
阿武沢 太一 | 2005/01/28 | 7508 | ||
| +2 |
|
@ | 2005/01/26 | 8376 | |
| +9 |
|
仙藤水穂 | 2005/01/26 | 8432 | |
|
|
仁 | 2005/01/26 | 8262 | ||
|
|
みやみや | 2005/01/26 | 8650 | ||
| +23 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/01/26 | 9559 | |
|
スキルのランクの上がり方を見て思ったこと(ネタバレだったらゴメン(--; +2 |
|
風鈴 | 2005/01/26 | 8764 | |
| +6 |
|
ななっち | 2005/01/26 | 8056 | |
| +20 |
|
鋼鉄天使沙希 | 2005/01/26 | 9226 | |
| +7 |
|
ねお | 2005/01/26 | 9831 | |
| +4 |
|
ファイガ | 2005/01/25 | 8407 | |
| +5 |
|
中村秀雄 | 2005/01/25 | 9283 | |
| +22 |
|
テン | 2005/01/25 | 8147 | |
| +12 |
|
ひか太 | 2005/01/25 | 10212 | |
| +1 |
|
鋼鉄天使沙希 | 2005/01/26 | 8195 | |
| +5 |
|
ななっち | 2005/01/25 | 9175 | |