自由掲示板

[返事]国外の人へ
天然パーマ 05/01/25 19:21

うーん気持ちは分からないでもないですが
βテスターですらない「いちファン」の我々が書く内容ですかね?
ネクソンが頑張っていく事を期待し応援すれば良いのでないかな
なんならメールでもいいでしょうしね
第一ここに「日本語が読めて日本サーバーに来る外国人プレーヤー」というのはどれ程いるのでしょうか?
その人達に気持ちをぶつけるなら書く場所が違うでしょう
 
思いついた事をそのままぶつけても
時と場所が違えば相手や周りに伝えたい事の1/10も伝わらない事もありますし
もう少し考えた発言をしたほうが良いのではないでしょうか

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

2005/01/28 7731

[返事][返事]Cβ間近!!実装して欲しいものを妄想するスレ

阿武沢 太一 2005/01/28 7508

名前はどうなるんでしょうか?

+2
@ 2005/01/26 8376

Bテスト日記で質問です

+9
仙藤水穂 2005/01/26 8432

はじめまして

2005/01/26 8262

これくらいなら(かえるの歌)

みやみや 2005/01/26 8650

今までプレイしたゲームは?

+23
天津 虎猫丸 2005/01/26 9559

スキルのランクの上がり方を見て思ったこと(ネタバレだったらゴメン(--;

+2
風鈴 2005/01/26 8764

クローズドβ募集期限まであと丸1日を切りました

+6
ななっち 2005/01/26 8056

ま~たマウスオンリソフトですか;;

+20
鋼鉄天使沙希 2005/01/26 9226

作曲システム 2人合奏用テスト

+7
ねお 2005/01/26 9831

まだまだ続く!!クラブメンバー募集!!

+4
ファイガ 2005/01/25 8407

はじめまして、サイトを作ってみました

+5
中村秀雄 2005/01/25 9283

「はじめまして」な皆様へ

+22
テン 2005/01/25 8147

髪の色?

+12
ひか太 2005/01/25 10212

[返事]髪の色?

+1
鋼鉄天使沙希 2005/01/26 8195

掲示板とかで表示されるアバター

+5
ななっち 2005/01/25 9175