自由掲示板

[返事]ドロップアイテム拾う権限
たこ焼星人 05/03/20 17:00

①クマに攻撃
②瀕死になり「たすけて~」とPT募集
③ヒール?をかけてもらう
④PT募集解除
⑤クマに回り込むため一度森へでる
⑥回り込んだ時にはすでにその人達に攻撃開始されてる
⑦ファイアをクマに当て死亡
⑧ドロップアイテムを拾う
⑨その後ドロップアイテムを返す
 
こんな流れです
たすけてといわれたから攻撃したとありますが
たすけての表示があったときは回復しかかけてもらってません。
わざわざ自分が見えなくなってから攻撃するのがよくわかりませんが・・・
(まぁ諦めたと思われたかも知れませんが^^;)
最後を決めたのは自分だと思っていましたが
もしかしたらタマさんも同じファイアを使っていたので
同時にやったため見分けがつかなかったかもしれません

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

ラッキーボーイ?

+2
追う者_rua 2005/03/20 5987

装備について

+3
たらく 2005/03/20 5338

料理スキルなんですが・・

+2
カガリ_mar 2005/03/20 5621

スクリーンショット

+5
伊豆美 2005/03/20 4537

本日のイベント[かくれんぼ]

+3
秋葉みずき 2005/03/20 5364

素手クマタイトル取得について

+5
竹林_tar 2005/03/20 5694

会話インターフェース 使いにくすぎです -v-

+12
イーナ_rua 2005/03/20 5363

マビノギ取引局

EMH 2005/03/20 5295

VGAの相性について

+10
がんがん 2005/03/20 5540

[返事]VGAの相性について

cruz_rua 2005/03/20 4062

[返事]VGAの相性について

cruz_rua 2005/03/20 4328

[返事]VGAの相性について

Fenril_tar 2005/03/20 3881

皆さんは

+3
ダイゼル_mar 2005/03/20 4774

トレイシーって一体どこに・・・

+5
ひだり_tar 2005/03/20 5168

[返事]トレイシーって一体どこに・・・

ひだり_tar 2005/03/20 4249

鍛冶屋のボルトって

+6
ありうす_tar 2005/03/20 5815

ちょっと、確認です

+2
kiku 2005/03/20 5422