| [返事]【提案】アルバイト改善 |
![]() |
TRAD2 | 05/03/20 02:16 |
まあ要望に出しましたが
1:募集人数を5~10増やす
1:経験値がガッポガッポ入るのを防ぐために多少なりともEXPを20%ほど減らす
1:そのかわり獲得賞金を5~10%ほど上げる
というのはどうだろうかと。どの道何度もクリアするとだんだん制限時間が減ってくるし
作成するものなどは結構高難易度になってくるのだから獲得EXPを
20%減らすだけでぜんぜん違う。あと弱い敵倒してもEXP+0はマジかんべん
せめて各モンスターの素経験値だけでも入ってほしい。せっかくソロ狩りの魔符クエ
クリアしても金以外何のおいしさもないので。何が悲しくて灰色キツネ×3に殴られるようなまね
しなくてはならないのか・・・・゜・(ノД`)・゜・。
|
|
こーら | 狩りメインなら、PTクエスト利用でバイト無しで、しかも何倍も楽に稼げます。 最低レベルの白くももそうですが、オオカミのPTクエストし始めれば、バイトで並ぶ気なんてなくなりますし。 アルバイトは、生産系メインで行く場合はレベル上げの最たる手段ですから、生産系バイトの経験値が高いのは、戦闘に必要なスキル分のAPを全て捨てた代償だと思ってくださればいいかと。 むしろ、問題なのは材料が多すぎて、スキル低くても何とかなってしまう現状。 見合ったスキル無いと成功しないくらいのギリギリの材料でして、 無意味に取ることが無いよう、失敗何度かするようなら…つまりスキル考えずにガンガン取る人は…好感度下げて仕事回さないとかにしても悪く無いと思いますよ。 それに、CH増えてるから、まずバイト取れないってのは私のいるCHでは見られません。 今、裁縫スキルBとかなので、生産廃の意見…として見られちゃうのかな? 05/03/20 07:22 |
|
|
らー | そうですね~。バイトの募集人数を増やす事は切に願うことですね。 05/03/20 07:34 |
|
|
らー | て、肝心なこと言う前にENTER押してしまった orz プロフィールのところを見ると、バイトの回数も更新されてることだし 好感度を下げると言うよりも、成功報酬を徐々に下げていくと言う手段はどうでしょうか? 数をこなしておいしくなくなってくると、分散されると思うのですが。 好感度でいろいろ優遇されたりする設定に期待しながら待ってみましょうw 05/03/20 07:38 |
|
|
のんち | って言うか同じバイトは週につき2,3回までにしたら充分楽になりそうなのにー 05/03/20 16:44 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
たこ焼星人 | 2005/03/20 | 4545 | ||
|
|
こーら_mar | 2005/03/21 | 4313 | ||
| +1 |
|
yukky_rua | 2005/03/20 | 4333 | |
| +1 |
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 5201 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4885 | ||
| +2 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 6974 | |
|
|
MAJOR_tar | 2005/03/20 | 4411 | ||
| +1 |
|
ふぃーらる | 2005/03/20 | 4368 | |
|
|
蘭女_rua | 2005/03/20 | 5113 | ||
| +3 |
|
ルノアセルテ | 2005/03/20 | 5525 | |
| +3 |
|
zanbo | 2005/03/20 | 4256 | |
| +6 |
|
深海まどか | 2005/03/20 | 5189 | |
| +1 |
|
山田真一 | 2005/03/20 | 5278 | |
|
|
アウル_mar | 2005/03/20 | 4807 | ||
| +6 |
|
noln | 2005/03/20 | 5458 | |
| +4 |
|
モモちゃ | 2005/03/20 | 5237 | |
| +11 |
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/20 | 4848 | |