自由掲示板

[返事]BOT発見?
ふぃーらる 05/03/19 20:10

偉そうな事を申し訳ないのですが、某ネットゲームに影響されすぎではないでしょうか。
なんでもかんでもそういう動きを見たらBOTだ、チートだなんて言ってて楽しめるとは思えません。
mabinogiでは横殴りという事自体存在しないはずですし(そうですよね確か)、
他のネットゲームがこうだったから、mabinogiでもこうに違いないという考え方はいかがな物かと思います。
敵の前で止まる、というのは単にスキルディレイで立ち止まっているだけかもしれませんし。
返答になってはいないので・・・。
「敵の前で動きが止まり、"横殴り"をしてくる方」
ならば、何人も見かけたことがあります。書かれている通り勘違いではないでしょうか?

名無しのチーター BOT、チーターにわ不可能わない諦めれ 05/03/19 22:29
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲で(・ω・`)

+5
オルト_mar 2005/03/19 4436

愚痴

+15
雫氷_mar 2005/03/19 5401

[返事]愚痴

アゼニス 2005/03/19 4589

Web作曲ツールって

+7
リティ_mar 2005/03/19 4865

敵がつおい。

+1
グリン王子 2005/03/19 5225

[返事]敵がつおい。

グリン王子 2005/03/19 4744

タイトルについてくわしくおしえて

+3
しほりーな 2005/03/19 5839

[返事]タイトルについてくわしくおしえて

+1
グリン王子 2005/03/20 4401

基本的なことなのですが・・・

+7
バード_mar 2005/03/19 4567

強い敵を死なずに倒す

+1
ぽや 2005/03/19 5920

アタックDの最後のトレーニング方法を教えてください

+2
夢人_tar 2005/03/19 5255

2キャラ目

+2
翼が生えてる 2005/03/19 4997

料理の本捨ててしまいました

+4
武鶏 2005/03/19 5415

年齢について

+3
オウカ_tar 2005/03/19 5080

ステータス。スタミナ

+3
あられ_mar 2005/03/19 4861

[返事]ステータス。スタミナ

あられ_mar 2005/03/20 4034

乳牛

+4
武鶏 2005/03/19 5388