| [返事]警告? |
![]() |
国士無双 | 05/03/18 11:10 |
あれでしょ、マビノギ推奨のVGAじゃないっていう警告じゃないの。
|
|
国士無双 | もしそうならnVIDIAかATi社製のVGAに変えるといいと思うよ。 05/03/18 11:13 |
|
|
スピリット | VGAってなんですか? 05/03/18 11:28 |
|
|
Mediale | いきなり聞く前に、ご自分で調べなさいな。Googleって便利なものがあるでしょ? 05/03/18 11:44 |
|
|
スピリット | すいません^^;調べてからまた質問します 05/03/18 12:02 |
|
|
スピリット | 調べましたがそれをどうすればいいか分かりません。教えていただけませんか? 05/03/18 12:21 |
|
|
魔天狼 | つまり・・・買い替えたほうが良いよ!てことです。どれが良いかは店員に聞いてください 05/03/18 12:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
key | 2005/03/18 | 4987 | |
|
|
key | 2005/03/18 | 4419 | ||
| +1 |
|
ネルソン大日 | 2005/03/18 | 5156 | |
| +8 |
|
todoroki_mar | 2005/03/18 | 5867 | |
| +9 |
|
ミルラシルド | 2005/03/18 | 6352 | |
|
|
ケナズ | 2005/03/18 | 5356 | ||
| +2 |
|
Snowrain_mar | 2005/03/18 | 4421 | |
|
三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! +7 |
|
レイザーラモン住谷 | 2005/03/18 | 5680 | |
| +2 |
|
みるくねこ | 2005/03/18 | 5272 | |
| +2 |
|
NEVAN_mar | 2005/03/18 | 4338 | |
| +3 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 4754 | |
|
|
hikaruhikaru_mar | 2005/03/18 | 5320 | ||
| +4 |
|
サーティーン_mar | 2005/03/18 | 4750 | |
| +1 |
|
武鶏 | 2005/03/18 | 5251 | |
| +8 |
|
乙宮灰音 | 2005/03/18 | 4318 | |
| +11 |
|
豆腐小僧 | 2005/03/18 | 4771 | |
| +8 |
|
みきこ | 2005/03/18 | 10758 | |