現状のシステムバランスでは現実的ではないです |
ルリエーン | 05/03/25 20:24 |
Oβ開始からずっと生産をやってきましたが、不可能ではないです。
が、現実的には厳しすぎます。
生産の成功率がスキルランク上げてもぜんぜん増えない(1%とかなら増えます)、
材料費が高すぎる(ポポスカートでやっと少しずつお金がたまりますが、その次のランクの服でもう一気に難易度が上がります)
結局スキルで稼ぐ時間より狩やバイトしている時間が大きくなります。
戦闘に頼らなくても上げられるのは確かですが、戦闘職に比べるとあきらかに至難の道のりです。
焚き火で生産物燃やすと経験値がはいりますが、元手がすごいので燃やすことなんかできません。
正直物価が今の半分くらいにならないと生産のみではくっていけないと思います。
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
ZEFIRIA | 2005/03/21 | 3543 | |||
+2 | ニソジソ_mar | 2005/03/21 | 4195 | ||
+1 | 初心者 | 2005/03/21 | 3456 | ||
初心者 | 2005/03/21 | 3209 | |||
+7 | Ruesia | 2005/03/21 | 5148 | ||
キュウ_mar | 2005/03/21 | 7136 | |||
+5 | 静馬_tar | 2005/03/21 | 4387 | ||
+2 | 孫策_mar | 2005/03/21 | 3895 | ||
+1 | 小詩_rua | 2005/03/21 | 4704 | ||
小詩_rua | 2005/03/21 | 2748 | |||
+6 | ミネキ | 2005/03/21 | 4299 | ||
+3 | ランツ_mar | 2005/03/20 | 3095 | ||
+3 | 春兎_rua | 2005/03/21 | 2823 | ||
+4 | ムーン_rua | 2005/03/20 | 3109 | ||
+9 | プレゼント_tar | 2005/03/20 | 3785 | ||
+8 | 辻田勇気 | 2005/03/20 | 3203 | ||
+2 | 辻田勇気 | 2005/03/20 | 2645 |