| [返事]こんなスキルが出来たらいいな☆ |
![]() |
ラシアナ | 05/03/02 17:55 |
全部推奨です~w
とってもいいですね個性的で^^でもポイント振るとき微妙にもったいないようなw
あと乗り物スキルとかあっても面白いかもです
たとえば、ランクFなら三輪車w乗ると速度が遅くなって大人だと皆からさげすむ眼差しがくるorz
そこから自転車、魔技術バイク、、魔技術車などなどあがっていくたびに乗り物が選べるようにして
自転車以降はその乗り物以下の大きさのモンスタならひいてダメージを与えることが可能とかww
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
フェイト | 2005/03/04 | 5142 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/04 | 6040 | |
|
|
ナオキ | 2005/03/04 | 5579 | ||
| +32 |
|
架南 | 2005/03/03 | 6671 | |
| +1 |
|
がいあ | 2005/03/04 | 5276 | |
| +5 |
|
エストーニャ | 2005/03/04 | 5451 | |
| +2 |
|
歌姫 | 2005/03/04 | 4994 | |
| +6 |
|
フリー | 2005/03/03 | 5815 | |
| +14 |
|
ヒビキ | 2005/03/03 | 7149 | |
| +6 |
|
剛史 | 2005/03/03 | 5468 | |
| +3 |
|
ダミアン | 2005/03/03 | 6804 | |
| +1 |
|
ナイトハルト | 2005/03/03 | 6505 | |
| +5 |
|
ダミアン | 2005/03/03 | 5593 | |
| +4 |
|
kino | 2005/03/03 | 6198 | |
|
|
542 | 2005/03/03 | 5704 | ||
| +17 |
|
ジーン | 2005/03/03 | 6263 | |
| +1 |
|
フラウ | 2005/03/03 | 4855 | |