自由掲示板

[返事]チームつくりませんか?
ウェポン 05/03/01 20:18

ただいまチームメンバーは4人です
チーム名は決まっていませんが候補に
「狐龍の騎士」
があります
オープンβテストの時だけでもいいので
チームに入ってくれる人カキコよろ
チーム名の案もよろしく(^.^)V

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギについて・・・

+6
ミスイオニア 2005/03/02 5701

初めての方、又は中級者の方チーム作りませんか?

+17
スワロー 2005/03/02 6284

サーバー選択と増加

+4
リファイン 2005/03/02 5834

いろいろ質問です

+5
ラシアナ 2005/03/02 5897

[返事]いろいろ質問です

ラシアナ 2005/03/02 5456

【次マビにINできるのは3月中旬のOpenベータです】

+2
みんと 2005/03/02 6516

Oβ始まったら

lenfa 2005/03/02 6387

マビノギのチャットって・・・。

+4
オルロック 2005/03/02 6691

オープンβでの鯖選択について

+1
たびねこ 2005/03/02 7019

[返事]オープンβでの鯖選択について

やらく 2005/03/02 5954

ssはどこへ・・・

+2
anago 2005/03/02 6044

管理作業って何ですか?

+6
+幻師神+ 2005/03/01 7312

2鯖の3人合奏にて♪

+7
みすず 2005/03/01 6510

感想聞かせてえ

+3
Alicia 2005/03/01 6027

[返事]感想聞かせてえ

bluestar 2005/03/01 6389

[返事]感想聞かせてえ

ヒャザリ 2005/03/02 5404

鍛冶屋ギルド

+2
クロガネ 2005/03/01 6312