自由掲示板

[返事]チームつくりませんか?
ウェポン 05/03/01 20:18

ただいまチームメンバーは4人です
チーム名は決まっていませんが候補に
「狐龍の騎士」
があります
オープンβテストの時だけでもいいので
チームに入ってくれる人カキコよろ
チーム名の案もよろしく(^.^)V

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]ギルド設立の条件

Miree 2005/03/03 5649

オープンβが待ち遠しい。。。。

+4
たくろうさん 2005/03/02 5864

質問用のスレって必要か?

+12
nasu 2005/03/02 5500

質問する前に【無限懲戒】

+13
センスフィル 2005/03/02 5696

OBに向けて

+4
ギンジ 2005/03/02 5740

Oβはいつ始まるか

+9
トーリスガリ 2005/03/02 6450

初めましてorマビノキができないよ~T.T

+18
ロイ 2005/03/02 7331

IRCでお話でもー。

+1
てて 2005/03/02 6515

みなさんに聞きたい

+3
ハナサクラ 2005/03/02 6150

こんなスキルが出来たらいいな☆

+14
ネロア 2005/03/02 6675

[返事]こんなスキルが出来たらいいな☆

ラシアナ 2005/03/02 5801

マビノギについて・・・

+6
ミスイオニア 2005/03/02 5694

初めての方、又は中級者の方チーム作りませんか?

+17
スワロー 2005/03/02 6271

サーバー選択と増加

+4
リファイン 2005/03/02 5814

いろいろ質問です

+5
ラシアナ 2005/03/02 5879

[返事]いろいろ質問です

ラシアナ 2005/03/02 5433

【次マビにINできるのは3月中旬のOpenベータです】

+2
みんと 2005/03/02 6489