自由掲示板

[返事]マビノギの…長くなったのでスレ変えてみる
こーら 05/03/01 09:16

21番目で、キリがいいんでスレ代えしてみました
このゲーム、ソロだと辛いんですが、組むようになると、おもしろくなるなぁって実感がありました。
3日間で、正直狩りメインで、しかも結構スローペースでした。
それでも、PTクエストとかでショートソードとか買えるお金とサクサクレベル上げとが出来ました。
とはいえ、ソロだったら、そこまでは多分行けてないように思います。
最終日は生産スキル体験で服作ってみたりしましたが、
自分が作った服を着てもらって、喜んでもらえるときのささやかな嬉しさ、
また、私に服くださって、幸せを分けてくれたお姉さん。
そういうのもあって、このゲーム、人と関わることが大事だと実感させられました。
作曲がウザいという方は、聞かずに逃げるでいいかと思います。
あまりにわずらわしいときは、音切ってましたし。
でも、狩りとクエストで疲れてる中で、誰かの演奏で気が大きく安らいだのは事実ですよ。
オープン始まったらまた来ます
 
 
 

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

おつかれさま!楽しかったです。

+1
トラ 2005/03/01 5629

負荷テストお疲れ様でした。

+3
fifiteen 2005/03/01 5246

感想を一言!

+6
クロガネ 2005/03/01 5102

[返事]感想を一言!

キニアス 2005/03/01 5058

[返事]感想を一言!

Rayvens 2005/03/01 4934

( ゜∀゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

ジャックオー 2005/03/01 5084

2-2のみなさん

+3
はるにれ 2005/03/01 6123

[返事]2-2のみなさん

なつみ 2005/03/01 5754

ゴーレム退治お疲れ様でした

+1
ニーニエル 2005/03/01 6149

[返事]ゴーレム退治お疲れ様でした

ニーニエル 2005/03/01 6072

お疲れ様でした~

+1
Triana 2005/03/01 5699

皆さん,お疲れ様でした~

ソロ 2005/03/01 5538

皆さんお疲れ様でした

+4
クラント 2005/03/01 6230

[返事]皆さんお疲れ様でした

サラ 2005/03/01 5515

裸族よ!集え!!

+1
スール 2005/02/28 6528

負荷テスト乙カレ様でした~~!

+11
コエイ 2005/02/28 5919

エモーションの仕様について

みずき 2005/02/28 7028