| [返事]グラフィックカード |
![]() |
rao | 05/02/27 22:18 |
ドライバー入れ直して、動かないのであれば、取り替えるのも一考かと
AGPバスがあるのであれば、安価なグラフォ挿したらどうですか?
(お手持ちのバスがAGP1.0か2.0か3.0対応わからないけど1.0は無いか・・・)
当方、RADEON IGP 340M(RADEON 7000相当)内臓グラフィックでも動作しています
RADEON 7000系(AGP2.0)なら3k円くらいで売っているような。
VIAかSISの内臓かな?
とはいえ、グラフィック環境書いていないので解りかねますが。
|
|
TUKI | あれですよ、僕が言いたいのは 「VIA・SISチップを買ったら負けだと思う(by某N○ET)」 ・・・僕が言ってないじゃないか・・・orz 05/02/27 22:32 |
|
|
rao | VIA内臓買わなければマシ、賛否はあると思いますが、intelやserverwarks←つづりまちがえたらすまそ。以外信頼性ととったらほぼ負け。 05/02/28 00:04 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/28 | 6805 | |
| +2 |
|
クスクス | 2005/02/28 | 7468 | |
| +2 |
|
suzu | 2005/02/28 | 5838 | |
|
|
suzu | 2005/02/28 | 6011 | ||
| +6 |
|
Babel | 2005/02/28 | 6782 | |
| +1 |
|
こーら | 2005/03/01 | 5587 | |
| +9 |
|
みんと | 2005/02/28 | 6497 | |
| +2 |
|
reiha | 2005/02/28 | 6160 | |
| +3 |
|
イシュタル | 2005/02/28 | 6585 | |
| +4 |
|
Bloodyrose | 2005/02/28 | 6796 | |
| +10 |
|
QED | 2005/02/28 | 7722 | |
| +1 |
|
レグ | 2005/02/28 | 6544 | |
|
|
Rayvens | 2005/02/28 | 6523 | ||
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
|
|
ちゆ | 2005/03/01 | 5927 | ||
|
|
みんと | 2005/03/01 | 5516 | ||
|
|
あきつ | 2005/03/01 | 5678 | ||