自由掲示板

[返事]グラフィックカード
rao 05/02/27 22:18

ドライバー入れ直して、動かないのであれば、取り替えるのも一考かと
 
AGPバスがあるのであれば、安価なグラフォ挿したらどうですか?
(お手持ちのバスがAGP1.0か2.0か3.0対応わからないけど1.0は無いか・・・)
 
当方、RADEON IGP 340M(RADEON 7000相当)内臓グラフィックでも動作しています
RADEON 7000系(AGP2.0)なら3k円くらいで売っているような。
 
VIAかSISの内臓かな?
 
 
とはいえ、グラフィック環境書いていないので解りかねますが。
 
 

TUKI あれですよ、僕が言いたいのは 「VIA・SISチップを買ったら負けだと思う(by某N○ET)」 ・・・僕が言ってないじゃないか・・・orz 05/02/27 22:32
rao VIA内臓買わなければマシ、賛否はあると思いますが、intelやserverwarks←つづりまちがえたらすまそ。以外信頼性ととったらほぼ負け。 05/02/28 00:04
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲むずかし~~

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/28 6805

キャラがスタックした場合

+2
クスクス 2005/02/28 7468

キャラがつくれません><

+2
suzu 2005/02/28 5838

[返事]キャラがつくれません><

suzu 2005/02/28 6011

さすがに・・・

+6
Babel 2005/02/28 6782

同じネクソンゲームでは

+1
こーら 2005/03/01 5587

太っちゃって・・・

+9
みんと 2005/02/28 6497

どなたか教えてくださいorz

+2
reiha 2005/02/28 6160

スマッシュ

+3
イシュタル 2005/02/28 6585

教えてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

+4
Bloodyrose 2005/02/28 6796

ベンチマークやりませんか?

+10
QED 2005/02/28 7722

[返事]ベンチマークやりませんか?

+1
レグ 2005/02/28 6544

[返事]ベンチマークやりませんか?

Rayvens 2005/02/28 6523

※元の記事は削除されました。

       

[返事]ベンチマークやりませんか?

ちゆ 2005/03/01 5927

[返事]ベンチマークやりませんか?

みんと 2005/03/01 5516

[返事]ベンチマークやりませんか?

あきつ 2005/03/01 5678