自由掲示板

[返事]そもそも
ベネゼッタ 05/02/27 20:07

同じ現象にあいましたが、私の場合 
 
ダイレクトX9.0c と
 
グラフィックドライバーの最新もをインストールしたら直りましたよ。
 
 
最初、音はするんですが画面が真っ白だったのでPCが壊れたかと思いましたが・・・・・・。
 
ここのライブラリにあるリンクをたどればOKですよ。
 

こなた 返信ではなくてOKぼたんをおしてください。 05/02/27 21:23
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲むずかし~~

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/28 6808

キャラがスタックした場合

+2
クスクス 2005/02/28 7470

キャラがつくれません><

+2
suzu 2005/02/28 5841

[返事]キャラがつくれません><

suzu 2005/02/28 6014

さすがに・・・

+6
Babel 2005/02/28 6784

同じネクソンゲームでは

+1
こーら 2005/03/01 5588

太っちゃって・・・

+9
みんと 2005/02/28 6499

どなたか教えてくださいorz

+2
reiha 2005/02/28 6162

スマッシュ

+3
イシュタル 2005/02/28 6587

教えてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

+4
Bloodyrose 2005/02/28 6797

ベンチマークやりませんか?

+10
QED 2005/02/28 7727

[返事]ベンチマークやりませんか?

+1
レグ 2005/02/28 6546

[返事]ベンチマークやりませんか?

Rayvens 2005/02/28 6526

※元の記事は削除されました。

       

[返事]ベンチマークやりませんか?

ちゆ 2005/03/01 5931

[返事]ベンチマークやりませんか?

みんと 2005/03/01 5517

[返事]ベンチマークやりませんか?

あきつ 2005/03/01 5680