| [返事]皆さんマビノギの感想は? |
![]() |
たきおん | 05/02/27 15:12 |
基本的にはとても楽しい。
戦って強くなる、というゲームには飽き飽きしていたところなので。
しかしいくつか気になる点が。
・・・・金が稼げない。
戦闘力がない人は、クエストで稼げる金もたかが知れてるし、バイトも争奪戦になってしまって、妙に現実的でシビアすぎますw
結局お金のために戦わざるを得ないみたいな感じになってしまっているのがもったいない。
基本が戦闘で、+αで色々なスキルがある、みたいな構図が寂しい。
非戦闘員でも、ある程度お金が稼げるようになったらなぁ・・・。
キャンプファイヤーを囲んでの演奏会とか、とても楽しい。
なんだか修学旅行の夜みたいな気分でw
|
|
オルフ | 確かにアルバイトは争奪戦になってしまいますが、 それでもこのゲームはお金が貯まり易い方だと思いますよ。 クエストをこなせばお金が入るものもありますし… (例えば灰色狼討伐とか)。 敵を倒してお金が出てこない(しかもドロップ品そんな高く売れない)、 NPCイベントが皆無(あっても金にならない) っていうゲームもありますしね… (それが悪いってわけではないのですが;) キャンプファイヤーいいですよねぇ。 やってる人がいると座ってしまうぅぅ。 05/02/27 17:33 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/28 | 6808 | |
| +2 |
|
クスクス | 2005/02/28 | 7470 | |
| +2 |
|
suzu | 2005/02/28 | 5841 | |
|
|
suzu | 2005/02/28 | 6014 | ||
| +6 |
|
Babel | 2005/02/28 | 6784 | |
| +1 |
|
こーら | 2005/03/01 | 5588 | |
| +9 |
|
みんと | 2005/02/28 | 6499 | |
| +2 |
|
reiha | 2005/02/28 | 6162 | |
| +3 |
|
イシュタル | 2005/02/28 | 6587 | |
| +4 |
|
Bloodyrose | 2005/02/28 | 6797 | |
| +10 |
|
QED | 2005/02/28 | 7727 | |
| +1 |
|
レグ | 2005/02/28 | 6546 | |
|
|
Rayvens | 2005/02/28 | 6526 | ||
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
|
|
ちゆ | 2005/03/01 | 5931 | ||
|
|
みんと | 2005/03/01 | 5517 | ||
|
|
あきつ | 2005/03/01 | 5680 | ||