自由掲示板

[返事]エモーションについて
まーぼー 05/02/27 11:35

これについては俺も思いましたね
エモは表情がいっぱいあって凄いいいんですけど、
オープンで発してしまうのはねぇ・・
オープンで発しないように対策をしてもらいたいところです。
あまり連打で使わなければ使っても全然いいと思いますよ。
とりあえず現状では頻繁には使えないですね
文章に混ぜて使うしか(笑)

はるにゃ お返事ありがとうございます。せっかくのいい機能なのにもったいない気もしますね 05/02/27 14:03
はるにゃ 気をつけて使っていこうと思います 05/02/27 14:03
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事]マビノギの…長くなったのでスレ変えてみる

こーら 2005/03/01 5913

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7327

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6531

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6806

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7236

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6510

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5914

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7482

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7009

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7307

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5822

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5512

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5338

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7740

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6689

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7258

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6276