自由掲示板

[返事]死んだ時に落としたものって?
セロニアス 05/02/26 22:15

えっ!!死んだら物落とすの??

レティカ 稀に落とすことがあるようですね。私も裸足になってましたよ・・・ 05/02/26 22:50
まりーべる 私の場合は服が落ちたらしく、復活したときには裸でした^^;。死亡地点に戻るも服は無く、壊れちゃったものとあきらめて服を買いました。 05/02/26 23:43
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7770

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6702

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7271

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6291

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6600

[返事][返事]皆さんマビノギの感想は?

+3
Rayvens 2005/02/27 6120

キャラがつくれない

千珠 2005/02/27 6483

[返事]キャラがつくれない

+1
千珠 2005/02/27 6674

ヽ(`Д´)ノ

こなた 2005/02/27 5971

MatroxG4x0

+4
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! 2005/02/27 6404

何回もすみません;:;

+3
セシム 2005/02/27 5948

なかなか・・・・w

+1
セシム 2005/02/27 5900

タイトル画面とゲーム内画面の不具合

+4
まろん 2005/02/27 7125

web作曲ツールの・・・

+4
オカリナ 2005/02/27 6168

エモーションについて

はるにゃ 2005/02/27 6897

[返事]エモーションについて

+2
まーぼー 2005/02/27 6158

スキルについてお答えいただけたら嬉しいです

+3
シロウ 2005/02/27 7252