| [返事]死んだ時に落としたものって? |
![]() |
セロニアス | 05/02/26 22:15 |
えっ!!死んだら物落とすの??
|
|
レティカ | 稀に落とすことがあるようですね。私も裸足になってましたよ・・・ 05/02/26 22:50 |
|
|
まりーべる | 私の場合は服が落ちたらしく、復活したときには裸でした^^;。死亡地点に戻るも服は無く、壊れちゃったものとあきらめて服を買いました。 05/02/26 23:43 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/27 | 7323 | |
| +2 |
|
まさのり | 2005/02/27 | 6527 | |
| +2 |
|
clow | 2005/02/27 | 6801 | |
| +5 |
|
せりひめ | 2005/02/27 | 7231 | |
| +4 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6502 | |
| +2 |
|
rao | 2005/02/27 | 5908 | |
| +1 |
|
sola | 2005/02/27 | 7468 | |
|
|
sola | 2005/02/27 | 7003 | ||
| +2 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 7301 | |
| +3 |
|
ShamRock | 2005/02/27 | 5818 | |
| +7 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 5507 | |
| +1 |
|
ベネゼッタ | 2005/02/27 | 5334 | |
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7736 | |
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6682 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7253 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6273 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6581 | |