| [返事]キャラクター作成時に画面が・・・ |
![]() |
MAGISTER MAGI.耀 | 05/02/26 14:37 |
メモリとグラフィックカードを変えれば大丈夫ですか?
|
|
リーイ | はい、 変えれば大丈夫ですよ。 CPUは どうですか? 05/02/26 14:57 |
|
|
リーイ | メモリとグラフィックカードとCPUを 変えれば出来ますよ 05/02/26 14:58 |
|
|
エルダ | てかそれ、もう買換えと同義なのでは? 05/02/26 15:25 |
|
|
Wilhelm | 増設するよりは新しいPC買ったほうがいいと思います。スペックを見ると結構古いもののようですから増設不可能かもしれませんし・・・。 増設したいのであればPC自作関連のHPを見たり、本を読んだりしてよく調べてからやるべきですね。 05/02/26 15:36 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7752 | |
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6696 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7263 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6285 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6593 | |
| +3 |
|
Rayvens | 2005/02/27 | 6112 | |
|
|
千珠 | 2005/02/27 | 6477 | ||
| +1 |
|
千珠 | 2005/02/27 | 6661 | |
|
|
こなた | 2005/02/27 | 5960 | ||
| +4 |
|
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! | 2005/02/27 | 6385 | |
| +3 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5941 | |
| +1 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5891 | |
| +4 |
|
まろん | 2005/02/27 | 7112 | |
| +4 |
|
オカリナ | 2005/02/27 | 6160 | |
|
|
はるにゃ | 2005/02/27 | 6887 | ||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6145 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7241 | |