自由掲示板

[返事]キャラクター作成時に画面が・・・
MAGISTER MAGI.耀 05/02/26 14:37

メモリとグラフィックカードを変えれば大丈夫ですか?

リーイ はい、 変えれば大丈夫ですよ。 CPUは どうですか? 05/02/26 14:57
リーイ メモリとグラフィックカードとCPUを 変えれば出来ますよ 05/02/26 14:58
エルダ てかそれ、もう買換えと同義なのでは? 05/02/26 15:25
Wilhelm 増設するよりは新しいPC買ったほうがいいと思います。スペックを見ると結構古いもののようですから増設不可能かもしれませんし・・・。 増設したいのであればPC自作関連のHPを見たり、本を読んだりしてよく調べてからやるべきですね。 05/02/26 15:36
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7752

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6696

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7263

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6285

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6593

[返事][返事]皆さんマビノギの感想は?

+3
Rayvens 2005/02/27 6112

キャラがつくれない

千珠 2005/02/27 6477

[返事]キャラがつくれない

+1
千珠 2005/02/27 6661

ヽ(`Д´)ノ

こなた 2005/02/27 5960

MatroxG4x0

+4
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! 2005/02/27 6385

何回もすみません;:;

+3
セシム 2005/02/27 5941

なかなか・・・・w

+1
セシム 2005/02/27 5891

タイトル画面とゲーム内画面の不具合

+4
まろん 2005/02/27 7112

web作曲ツールの・・・

+4
オカリナ 2005/02/27 6160

エモーションについて

はるにゃ 2005/02/27 6887

[返事]エモーションについて

+2
まーぼー 2005/02/27 6145

スキルについてお答えいただけたら嬉しいです

+3
シロウ 2005/02/27 7241