自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

どんなタイプのキャラを作りますか?

+20
砂糖 2005/01/21 9711

マビノギに期待すること・・・

+12
シャルミナ 2005/01/21 8685

ギルド紹介

+5
ケイ 2005/01/21 9426

[返事]ギルド紹介

メル 2005/01/21 9696

動作環境についての意見。

+11
………!? 2005/01/21 9202

なんだか、ワクワクw

+7
セリン 2005/01/21 9185

[返事]なんだか、ワクワクw

マイっち 2005/01/21 9224

[返事]なんだか、ワクワクw

ミラ 2005/01/21 8690

[返事]なんだか、ワクワクw

ガンダム 2005/01/21 8623

NEXONにログインできました

見てるだけ~ 2005/01/21 9563

作曲システムについて

+11
kurocat 2005/01/20 10301

チョト質問

+7
リオ 2005/01/20 8576

[返事]チョト質問

リオ 2005/01/21 9365

[返事]チョト質問

ゆら 2005/01/21 8415

NEXON IDでログインできない・・・

+17
ていじん 2005/01/20 9127

[返事]NEXON IDでログインできない・・・

Stella 2005/01/20 9122

[返事]NEXON IDでログインできない・・・

見てるだけ~ 2005/01/20 9300