自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

キャラ作成について

+2
selica 2005/02/01 8523

Blog始めたよ

+1
トロ 2005/02/01 8219

キャラ名について

+3
1day 2005/01/31 8234

うらやましぃ~

+1
爆裂炎 2005/01/31 7614

マビノギやってていいたくなったこと・・・

+22
千鳥 2005/01/31 9776

Oβに向けて親睦を深めるスレpt2

+13
松吉 2005/01/31 7586

ダウンロードについて

+1
餡子兎門 2005/01/31 8198

当選者が中の様子を知らせるスレッド

+7
みずき 2005/01/31 7797

当選者さん2週間頑張ってください

+9
琥遠 2005/01/31 7984

ひたすらネクソンを応援するスレ

+4
テトラ 2005/01/31 6880

教えて!cβテスターさん質問箱

+7
Guinness 2005/01/31 8883

ライブスクリーン

+22
フェイク 2005/01/31 8408

みんな今まで何していましたか?

+17
花ちゃん 2005/01/31 7545

落選どころか…

レムダ 2005/01/31 8714

[返事]落選どころか…

+1
メトロイド 2005/01/31 8220

落選してしまった・・・・・

アスカ 2005/01/31 8058

マビノキでどういうことが楽しみか

+97
ヘクト 2005/01/31 9473