自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

エリス  ってキャラクターにアイテム盗まれた!!

ユフィ 2005/02/26 7844

楽器演奏ランクDになったら

+1
ayumo 2005/02/26 11876

横殴りできるシステムについて

+7
マリネ 2005/02/26 7022

画面が固まる

+2
fuyuka 2005/02/26 6343

[返事]画面が固まる

+2
ツバメ 2005/02/26 5798

名前が使えなかった…

+2
クロガネ 2005/02/26 6387

名前の表示・非表示

+3
イリュ 2005/02/26 21299

贈り物・・

+3
ユイス 2005/02/26 6372

スキルとダンジョン

+1
リコリス 2005/02/26 6368

キャンプファイヤーについて

+4
オルフ 2005/02/26 7025

ゲームスタートを押すと・・・

+1
香迦 2005/02/26 6997

回答ありがとうございます。

香迦 2005/02/26 5855

流石に凹みます・・(泣)

+2
cassaba 2005/02/26 7363

名前について

悲しい・・・ 2005/02/26 7208

質問です

+2
エドワード 2005/02/26 5782

しつもーん

+1
アベンジャー 2005/02/25 6541

画面が真っ白で・・・

+1
総助 2005/02/25 6672