自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

初めまして!今ってプレイできないのでしょうか?

+11
ゆーすけ 2005/03/10 6101

[返事]初めまして!今ってプレイできないのでしょうか?

ゆーすけ 2005/03/10 5854

一緒に行く人カモン

+8
みずき 2005/03/10 6887

はじめまして~。

+2
八之介 2005/03/10 5010

オープンβまで@6日

+4
ニャーファ 2005/03/10 5390

ギルドに入れてくれる方募集!

+23
Apollo 2005/03/10 5547

(ネタバレ)確か情報サイトにも出てなかったので…

+6
こーら 2005/03/10 6450

ほかの掲示板~

+8
ニャーファ 2005/03/10 5599

プレイ時間について質問&ギルドに入れて下さい。

+6
ぷちなみ 2005/03/10 6884

[返事]プレイ時間について質問&ギルドに入れて下さい。

pocky 2005/03/11 5182

最近酷いぞ

+10
スレイヤー 2005/03/10 8644

[返事]最近酷いぞ

+1
aru 2005/03/10 6103

スキル入力から発動までの時間&戦闘のコツなど

+3
ガミガミロボ 2005/03/10 6485

マビノギグッズ(ネタバレ・・・じゃないね、大丈夫です)

+3
わだち 2005/03/10 6644

クライアント

+5
ユイス 2005/03/10 6120

初めまして

+7
紫堂恭司 2005/03/10 5019

マビノギのスキルについて

+13
さりちゃんでっす 2005/03/10 7696