| まだ パッチは当てられないのでしょうか? |
![]() |
おちゃわん | 05/02/25 11:38 |
マビノギEXEはDL出来たのですが、ゲームパッチを当てようとすると
必ず15%で止まってしまいます
どなたか、同じ症状の方いませんか?
|
|
RenRen | インストールのことかな・・・? 05/02/25 12:01 |
|
|
RenRen | 考えられる原因として、 1、HDDに1G以上の空き容量が無い。 空き容量を増やして再度実行してください。 2、仮想メモリが不足している。 現在実行、開いている全てのアプリケーションを終了して再度実行してください。 3、ファイルが壊れている。 もういちどDLをしなおしてください。 僕が分かる範囲で書きましたけど・・・。 05/02/25 12:07 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
イリュ | 2005/02/25 | 6331 | |
| +9 |
|
S.D.H.W. Ver:MN | 2005/02/25 | 6315 | |
|
|
ayumo | 2005/02/25 | 6654 | ||
| +8 |
|
フェイト | 2005/02/25 | 8978 | |
| +8 |
|
クロス | 2005/02/25 | 7913 | |
|
|
キタキタ | 2005/02/25 | 6457 | ||
|
|
ひかる | 2005/02/25 | 6713 | ||
| +2 |
|
たまころん | 2005/02/25 | 6781 | |
| +3 |
|
キタキタ | 2005/02/25 | 7204 | |
|
|
ジェット | 2005/02/25 | 6686 | ||
|
|
キタキタ | 2005/02/25 | 6201 | ||
| +2 |
|
狐虎 | 2005/02/25 | 7141 | |
| +1 |
|
狐虎 | 2005/02/25 | 6706 | |
|
|
のびのび | 2005/02/25 | 6996 | ||
| +7 |
|
蔵弧ファスモ | 2005/02/25 | 6935 | |
| +18 |
|
ツネ | 2005/02/25 | 6757 | |
| +5 |
|
醤油 | 2005/02/25 | 6461 | |