自由掲示板

負荷テスト終了時のキャラの削除の有無について
レイク 05/02/21 15:19

勝手な考察で申し訳ないんですがね
 
負荷テストは2月25日~28日でOβの日程は3月中旬(未定)ですよね?
約2週間程もキャラが残ったままではその間に2歳程年齢が追加されてるわけで・・
 
色々負荷テストのキャラは消されるか消されないかでスレが立ってますが
この事から恐らく負荷テストのキャラは消されるんではないでしょうか?

RenRen 当日に発表があるといいですねー。 05/02/21 15:31
三月 キャラ消えるかもしくはOβまで歳が止まるかですかね( ゚∀゚)タブン。 05/02/21 17:42
カナギ たしかにレイクさんの言うとおり、消されそうですね Oβまで仮に年が止まっても、金曜からの三日間であることを考えると、翌日の土曜日にはもう年をとってしまいますし 若いうちのほうが成長しやすいmabinogiにとって、始めた翌日に年をとるのって、結構致命的じゃないですか? 05/02/21 21:35
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

解像度変更

anago 2005/02/25 7475

画面真っ白--;

カレー王子 2005/02/25 7468

[返事]画面真っ白--;

リョウ 2005/02/25 6451

[返事]画面真っ白--;

+15
カレー王子 2005/02/25 6427

ログインできたら報告するスレ

+4
のびのび 2005/02/25 6775

私信です><

ひろ 2005/02/25 6135

私信すみませんtt

じゅな 2005/02/25 7346

終わった・・(;_;

+9
ひか太 2005/02/25 6835

[返事]終わった・・(;_;

+1
xxエドワードxx 2005/02/25 6225

キターーー

+68
クラント 2005/02/25 7283

質問です!

+3
pao 2005/02/25 6745

グラフィックドライバーが・・・

+14
月梁 針千本 2005/02/25 6786

質問:ゲームモードについて

+3
のびのび 2005/02/25 7746

早くもサバ落ち;;

+3
紗那 2005/02/25 7373

[返事]早くもサバ落ち;;

紗那 2005/02/25 7407

【教えて】負荷テストQ&Aの溜まり場【せんせいさん】

+29
天津 虎猫丸 2005/02/25 6907

はじめられない・・

+6
鋼鉄 2005/02/25 6968