| cβ経験者へ |
![]() |
ヒビキ | 05/02/16 22:07 |
cβ経験者の中でグラボがオンボードだという方がおりましたらプレイする上での参考にしたいと思いますので何かご意見を下さい。因みに私のはIntel 852GMのやつです・・・
|
|
Selsh | cβ参加者ですが、当方Intel 82810Eのオンボードでプレイしてました。 05/02/16 22:32 |
|
|
Selsh | 間違ってEnter2回押しちゃった。orz で、とりあえずプレイは出来ますが、キャラクターの描写が割と絶望的なので、そこ等辺、割り切ってプレイをしましょう。 05/02/16 22:33 |
|
|
いわしだま | ヒビキさん>Selshさんの意見を参考にしていただいてOKだと思います。 ●この記事を見た人へ あなたのお持ちのPCのグラフィック機能の中で「SiS」「i○○○(数字)」「オンボード」「チップセット内蔵」のいずれかの文字がある場合、スペック不足の可能性が高いです。(i○○○の数字が915の場合はおそらく大丈夫です) なぜならDirectX最新版に対応していない場合が多いからです。 一応プレイすることは出来ると思いますが「動作が非常に重い」「グラフィックが正常に表示されない」などの問題があると思います。 またメーカーPCの場合、グラフィックカードの増設が出来ない場合があり、その際はPCを新たに購入しないかぎりまともにプレイすることは出来ないと思います。 05/02/16 22:53 |
|
|
レスター | DirectXの最新版(今は9?)が対応できていれば大丈夫ってことですか?どこで確認できるんだろう自分のPCのグラフィックSPEC 05/02/18 20:49 |
|
|
つき | そういうツールを使用するか、「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」と入力してDirectX診断ツールを起動してください。 使い方は各自で調べてくださいね。 05/02/20 12:11 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +12 |
|
syeru | 2005/02/22 | 8057 | |
| +8 |
|
ハーブローク | 2005/02/21 | 8459 | |
| +7 |
|
みずき | 2005/02/21 | 10045 | |
| +3 |
|
レイク | 2005/02/21 | 7657 | |
| +3 |
|
漣萩 | 2005/02/21 | 7535 | |
| +17 |
|
天津 虎猫丸 | 2005/02/20 | 9084 | |
| +6 |
|
honey | 2005/02/20 | 7327 | |
| +13 |
|
honey | 2005/02/20 | 8428 | |
|
|
honey | 2005/02/21 | 6849 | ||
| +7 |
|
センスフィル | 2005/02/20 | 7716 | |
| +44 |
|
sutefann | 2005/02/20 | 8936 | |
| +13 |
|
へたれの鳴海 | 2005/02/20 | 8077 | |
| +8 |
|
沙良李 | 2005/02/20 | 7143 | |
| +5 |
|
クロノス | 2005/02/20 | 6756 | |
| +4 |
|
クレリア | 2005/02/19 | 6703 | |
| +1 |
|
もこ | 2005/02/19 | 6451 | |
| +25 |
|
愛梨 | 2005/02/19 | 7786 | |