自由掲示板

リボルバー
ケナズ 05/02/16 00:04

ちょっと質問なんですが、マビノギの武器にリボルバーってあるんですか?
あるとしたら他にも銃はあるのかな・・・・
分かる人いたら教えてください、お願いします。

でぶ猫飼い主 銃はありませんがアローリボルバーというスキルはあります。ちなみにマグナムショットという弓矢のスキルもあります。 05/02/16 00:32
えびキャット でぶ猫飼い主さんが仰ってる二つのスキルは、双方共に弓矢のスキルですから。お間違えないように。 ちなみにマビノギ内に銃はありません 05/02/16 01:08
SELDINA ムービーでクロスボウはありましたね~飛び道具と接近でブーメランとかあると面白そうですが 05/02/16 02:23
Triana 5連射可能 05/02/16 12:30
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

名前に使える文字種は?

+6
honey 2005/02/20 7350

[返事]名前に使える文字種は?

+13
honey 2005/02/20 8456

[返事][返事]名前に使える文字種は?

honey 2005/02/21 6871

初心者の人達とIT知識が深い人達へ

+7
センスフィル 2005/02/20 7748

たまには明るいトークしましょう、質問!w

+44
sutefann 2005/02/20 8956

ここの掲示板ってさ・・・

+13
へたれの鳴海 2005/02/20 8105

できないよぉ・・・・;

+8
沙良李 2005/02/20 7174

花火に関して素朴な疑問

+5
クロノス 2005/02/20 6786

VGA

+4
クレリア 2005/02/19 6727

[返事]VGA

+1
もこ 2005/02/19 6474

質問

+25
愛梨 2005/02/19 7823

[韓国情報]ペット新たに三種追加[ネタばれ注意?]

+9
ななっち 2005/02/19 8555

質問される方へ。(必読)

+18
えびキャット 2005/02/19 6906

ゲームのダウンロードについての質問

+8
カナギ 2005/02/19 7446

[返事]ゲームのダウンロードについての質問

+2
紗理菜 2005/02/19 6816

みっちゃん再びw

+6
みっちゃん 2005/02/19 6917

質問

+1
みっちゃん 2005/02/19 6748