| ギルドないですか? |
![]() |
だいき | 05/02/12 23:33 |
題名のとうりギルドないですか?おすすめのギルドありましたらぜひぜひ教えて下さい![]()
|
|
シル | ギルドっていうか・・・・マビはパーティーじゃなかったっけか? 05/02/12 23:42 |
|
|
エク | ギルドはまだ無いですね 05/02/12 23:50 |
|
|
だいき | そっちののギルドじゃないですよみんなでがやがややるギルドのほうです(説明ムずい 05/02/12 23:55 |
|
|
mafuyu | メッセージログの窓に「全体」「パーティー」「ささやき」「ギルド」ってあったんでギルドありますよ。ただC 05/02/13 00:27 |
|
|
mafuyu | 途中で投稿してしまったorz >ただCβでは未実装でした。 05/02/13 00:28 |
|
|
クロノス | あれじゃないですか、だいきさんが仰っているのはマビノギのファンサイトなどで作っている私的なギルドのことではないでしょうか? 05/02/13 00:41 |
|
|
しぼんぬ | ('A`)何このお子様 が、しかし親切な人達が居てよかったね 05/02/13 00:48 |
|
|
松吉 | ギルドだれかつくらないかな~って自分も思ってます。(自分で作ろうとしないところがいい加減だが・・・。 「ぼちふて」っていうサイトの管理人が多分ギルド作るっぽいので、オープン始まったら、もしくはそのうち掲示板にカキコしようと思っていました。 一度「ぼちふて」をご覧あれ。 05/02/14 10:40 |
|
|
エク | なるほど、日本語訳の『集まり』って意味のギルドですか・・・自分も近いうちに作成中予定です。『まびのぎるど。』というサイトですが・・・まだ絵しかアリマセン。オススメは・・・まだ募集しているところがほとんど無いので、何とも言えませんね。 05/02/14 23:00 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
センスフィル | 2005/02/20 | 7737 | |
| +44 |
|
sutefann | 2005/02/20 | 8949 | |
| +13 |
|
へたれの鳴海 | 2005/02/20 | 8097 | |
| +8 |
|
沙良李 | 2005/02/20 | 7163 | |
| +5 |
|
クロノス | 2005/02/20 | 6773 | |
| +4 |
|
クレリア | 2005/02/19 | 6720 | |
| +1 |
|
もこ | 2005/02/19 | 6465 | |
| +25 |
|
愛梨 | 2005/02/19 | 7808 | |
| +9 |
|
ななっち | 2005/02/19 | 8547 | |
| +18 |
|
えびキャット | 2005/02/19 | 6898 | |
| +8 |
|
カナギ | 2005/02/19 | 7432 | |
| +2 |
|
紗理菜 | 2005/02/19 | 6810 | |
| +6 |
|
みっちゃん | 2005/02/19 | 6907 | |
| +1 |
|
みっちゃん | 2005/02/19 | 6737 | |
| +3 |
|
紗理菜 | 2005/02/19 | 6338 | |
|
|
紗理菜 | 2005/02/19 | 6632 | ||
| +1 |
|
紗理菜 | 2005/02/19 | 6597 | |